その他の試合 2017-18

スロベニア国内選手権 2017-2018

12月23日にスロベニアで国内選手権が行われたようです。ジャンプ台はプラニツァだったようです。

ラージヒルとノーマルヒルがあって、ノーマルヒルでの選手権は既に10月の初旬に行われていたようです。今回はラージですがシーズンインしての試合ということが違います。

サッカーもW杯大陸予選とか国際Aマッチデーといった期間はシーズン中にも関わらず一斉に全ての国がリーグ戦を中断することもあるので、各国がシーズン中に国内選手権の開催の為に1週間ぐらいワールドカップを中断しても面白いかもしれませんね。(ただし、日本は時差ボケとか影響あるので開催できないでしょうが・・・・)

女子はクリナツが圧勝したと書かれてます。dominated なんでほぼゲームを支配していた感じです。2位はボガタイ、3位はクリズナー、4位はロゲイユ 以下は知らない選手で7位にポズンが離れてぽつんといます。

男子の17歳のZajcが凄い結果をだしているみたいでほとんど彼の記事です。

あと、男子の結果は出場50人のまるまるデータがあるのですが(おそらく予選落ちした選手ももっと沢山いるでしょう)女子は7名しかデータがないんですよね・・・・7人しかいないのかな・・・・でもブティッツも出てないんですよね。

しかし、シーズン中にやるのは面白いですね。日本も毎年12月~1月中旬までW杯は中休みがあるのでその間にNHK杯も含めて札幌でやればいいと思います。

FISの記事
http://www.fis-ski.com/ski-jumping/news-multimedia/news/article=timi-zajc-and-ema-klinec-slovenian-champions.html

PDF的な結果のURL
http://smusko.adamsoft.si/tekmovanja.php?kaj=rezultati&id=4694

アドセンス




-その他の試合 2017-18

© 2024 向かい風でジャンプ! Powered by STINGER