その他の試合 2017-18

イラシコが復帰戦のコンチで優勝

1月20日の土曜日にプラニツァで行われた3回目のコンチネンタルカップでイラシコ選手が試合に復帰して見事優勝しました。

試合結果は↓
http://medias2.fis-ski.com/pdf/2018/JP/3222/2018JP3222RL.pdf

これでオリンピックには間に合いそうです。以前のインタビューで平昌オリンピック後は引退することをほのめかしていたので、ぜひ悔いのない成績を残して欲しいです。彼女はジャンプ界のレジェンドですよね。

試合結果を見るとぼちぼちチェコやポーランドの若手も出場しているので今後新勢力の台頭として楽しみです。とりあえず選手が活躍すればポーランドやチェコでの開催も行われるでしょう。そもそもチェコは日本でさえ持ってないフライングの台があるんだから・・・

あと、オーストリアのピンケルニヒがコンチに出場しています。どうしたんでしょうね・・・サラヘンと仲良しで有名なんですけどね。

日本の岩佐選手や小林選手もこういった国際大会に出れば試合経験も積めていいんですけどこの辺が難しいところですよね。欧州の国々はお互いに蔵王や長野に遠征する感覚なんでしょうけどね・・・

アドセンス




-その他の試合 2017-18

© 2024 向かい風でジャンプ! Powered by STINGER