国内戦 2014-2015

ノーマルヒル 宮様スキー大会国際競技会

ノルディックスキー・ジャンプ:宮様国際大会

ノーマルヒルの結果

1位 伊藤(90.0 95.5  計238.5)
2位 高梨(86.0 91.0  計212.5)

伊藤
「条件がバラバラで難しい試合だったが、やることに集中した。1回目は力んだのでそれを反省してリラックスして飛んだのが良かった」

高梨
「今季は明確なものが見えていない。何を自信にすればいいか分からない」

伊藤選手は世界選手権の調子をそのままにうまく調整がいっているようですね。日曜のラージヒルと世界選手権のオスロも楽しみです。

高梨選手はシーズン中の不調が尾を引いていますね・・・不調→修正すればシーズン後半で盛り返せる。となる所が、シーズン終盤でも納得がいくジャンプができずに八方ふさがりという感じですね。コメントにも悲壮感が流れています。早く好調時のジャンプを取り戻してほしいです。

アドセンス




-国内戦 2014-2015

© 2024 向かい風でジャンプ! Powered by STINGER