W杯 2014-2015

2014-15 W杯第13戦 Ljubno (SLO) の結果

完全にSarah選手が復活してきましたね。
世界選手権に強力なライバルとして登場。
Sarah選手の復活に一番怯えてるのは高梨選手以上に
伊藤選手かなと思ったり。
まあ、まだ完全に復調してきたわけではないですけどね。

伊藤選手は昨日の2本目がよかったので今日は期待したのですが、
一本目はまずまずでしたが2本目があまり伸びず。残念。

岩淵選手はこの台は飛距離が出てK点越えもありましたが
その反面着地が悪く順位は伸びませんでした。
しかし、飛距離は出ているので着地さえよければ好結果が
でるということですよね。

山田選手、無事に2回目に進出。コンスタントに2回目に
出れるように期待。

勢藤選手、調子をあげてなんとか10位台をコンスタントに
キープできるように成長を期待。

高梨選手、復調してきたようで安心。世界選手権は更に調子が
上向きになってくると思います。

(おまけ)

3386

選手控室のSarahちゃん。外が雪の中でノースリーブで精神統一とか半端ないです。あらゆる意味で勝てそうにないです。
高梨選手「(Sarah選手の復調に関して)私が一方的に憧れていて・・・・・」
憧れる人はみんな一方的に憧れますから。高梨選手の性格の良さと謙虚さが滲み出る発言ですね。

3388

 

国際映像のおちゃめなコーチ陣。ほっこりします。

アドセンス




-W杯 2014-2015

© 2024 向かい風でジャンプ! Powered by STINGER