W杯 2014-2015

2014-15 W杯第11戦 Rasnov (ROU) の結果

強風の為に試合は何度も中断を含みながら
行われました。再開しては15分の中断など
荒れた天気模様の様子。

岩渕選手の前で長時間の中断がありこれは
中止なのかと思いながらも無事に一回目が終了。
案の定一回で終了。高梨選手の久しぶりの勝利です。

後でニュースを見ると映像があってテレビ局はいいなあと
思いつつ。ただし、テレビ局の映像も中継をそのまま切り取った
形なので久しぶりの高梨選手の英語が聞けました。
(実は伊藤選手のインタビューを英語で聞いてみたい。
優勝して現地の放送そのままだと聞けるんですが・・・)

ニュースだと現地には結構観客も多く、日本の日の丸を
もった日本人男性が4人ぐらいいたので現地在住の人の
応援なんだと思います。嬉しいですね。

高梨選手も調子が上がってきて、世界選手権には上向き。
伊藤選手も調子があがってきているので期待大!!
勢藤選手もジュニアから戻ってきますね。

怪我をせずに今年一番の目標に向かって順調に
調整を重ねて行ってほしいです。

高梨選手のインタビュー
「ずっと調子が良くない中で、何をどうしたら改善できるのかを考えてやってきた。その中で一つ光が見えたような感じがした」

アドセンス




-W杯 2014-2015

© 2024 向かい風でジャンプ! Powered by STINGER