サマージャンプ 2017

第21回 全日本ジュニア&レディースサマージャンプ朝日大会

第21回 全日本ジュニア&レディースサマージャンプ朝日大会
2017/07/29 ミディアムヒル 朝日三望台シャンツェ

7月29日の土曜日にサマージャンプ初戦?と思われる大会が開かれました。

ミディアムヒルの大会ですが、優勝は高梨選手。しかし、伊藤選手とは僅差でした。テレビ局が夜11時前後のスポーツ番組で軒並み扱っていて、映像を見る限り伊藤選手は凄い調子が良さそうです。

ただ、カメラが前からのアングルでした。高梨選手は1回目はスムーズで2回目は少し微妙かなと思ったのですが、数値としては特に変わらず。カメラのアングルは横斜めからでお願いします。m(_ _)m

詳細はPDFで「こちら」でみれます。

あと大会を運営している朝日のシャンツェのウェブサイトです。
http://asahiski.ec-net.jp/

アドセンス




-サマージャンプ 2017

© 2024 向かい風でジャンプ! Powered by STINGER