ジャンプ情報&最新ニュース

勢藤優花選手のインタビュー記事

幼馴染みの髙梨沙羅を追いかけて。勢藤優花の決意とは。
http://sportiva.shueisha.co.jp/clm/othersports/2015/02/26/post_459/

勢藤優花選手のインタビュー記事です。世界選手権で2回目に進めなかった次の日のインタビューです。

タイトルにはセンセーショナルに「泣きながら、沙羅に勝てているのは身長だけ」と書いてあって、あの勢藤選手がこれほどまでに感情剥き出しで?と驚いたら「沙羅に勝てているのは身長だけですね(笑)」と書いてありました。文章って書き方次第でずいぶんニュアンス変わるんだなと(笑)

でも勢藤選手は身長168センチ。身長は天性のものです。どんなに努力しても得られるものではないです。神様からの大切な贈り物。高梨選手だってどれほど「優花みたいにもっと身長があったらなぁ~」と勢藤選手を羨ましく思っているか分かりませんよ(笑)

女子ジャンプ選手としては恵まれた体格で向かい風をいっぱいに掴み長い脚で綺麗にテレマークを決めてオリンピックや世界選手権で表彰台に立つ勢藤選手。勢藤選手にはそれだけ周囲を期待させる大切な宝物を持っているんです。表彰台に立つの姿を楽しみに待っています!!

 

アドセンス




-ジャンプ情報&最新ニュース

© 2024 向かい風でジャンプ! Powered by STINGER