ジャンプ情報&最新ニュース

イラシコ姐さんが、また4月に手術を受けていた

(この板の開きぐあいがイラシコ選手の特徴 葛西選手っぽいかな?)

FISの公式のウェブサイトのニュースに掲載されていました。イラシコ選手が手術をした模様です。

以下は記事の翻訳

3月の最終戦を前にプラニツァで合宿をしていた所、軟骨骨折(cartilage fracture)をしていて、経過観察して出来る限り手術を受けない方向性だったけれど、やっぱり痛みが取れないから手術に踏み切ったとあります。

3月にケガ、4月19日の直前の火曜日に手術をした模様です。

なおどこの部位を手術したのかわからないのですが、恐らく膝の軟骨だと思います。昨年膝も手術しておりました。その影響で昨季は成績が振るわなかったですよね。

なお、夏の間のトレーニングをちゃんとできるように、4月中に軽めの運動を再開し手術から6週間後にはハードトレーニングを再開できるようだと執刀医が述べております。

以上ここまで

恐らく、来年の平昌オリンピックが最後のビックタイトルとして引退を懸けて挑んでくると思います。彼女は女子ジャンプ界のレジェンドであり生き字引でもありますからね。

アドセンス




-ジャンプ情報&最新ニュース

© 2024 向かい風でジャンプ! Powered by STINGER