ジャンプ情報&最新ニュース

2015年W杯の日程

スキー連盟のHPに今年のW杯の日程がアップされてました。

こちらになります。

http://www.ski-japan.or.jp/wp-content/uploads/02_Jump_L.pdf

試合は19試合。去年は14試合だということを考えるとよかったということができると思う。ちなみにラージヒルはオスロでの1回のみ。しかも日程が2月の初旬、火曜日にやる。何かあったのだろうか?

ちなみに今年のジャンプ陣の概要も発表されました。

http://www.ski-japan.or.jp/nationalteam/7342/

山田優梨菜選手が早稲田大学へ進学。岩渕選手は松本大学の4年生かな?勢藤選手は希望していた通り専門学校へ進学。プロ選手として生活していくのが非常に不安定な競技だとつくづく実感。CMにバンバン出てる高梨選手は別格なんですね~。

とりあえずシーズン始まるのが楽しみです。

アドセンス




-ジャンプ情報&最新ニュース

© 2024 向かい風でジャンプ! Powered by STINGER