W杯 2016-2017

2016-17 W杯 第13戦 ヒンツェンバッハ②

2016/02/05 @ヒンツェンバッハ(墺太利)

試合結果はこちら

http://medias4.fis-ski.com/pdf/2017/JP/3869/2017JP3869RL.pdf
あまり印象に残る試合ではなかったのでつい書いた気になっていたが、結局書き忘れているという始末の試合であった。(今シーズン一番印象に薄い試合だっといえます)

試合は高梨選手の連勝で終わった。フォークトが地味に調子を上げてきていること、高梨の得点差がそれほど開かなくなってきた試合になりました。大型のジャンプ台でないと結構厳しいですね。

なお転倒したアブバクモアは肋骨を骨折した模様。今後の試合は欠場になるのだろうか。アバラクモアである。しかし、ギャグが言えるような軽傷でよかった。ルプレヒトは靭帯断裂なので早く回復してほしい。あの特徴ある高いジャンプは原田選手を彷彿とさせてくれます。

なお日本の3名、サラ・ヘンドリクソンは地元に帰って調整となります。次節のリュブノーは欠場で平昌からの登場になります。

アドセンス




-W杯 2016-2017

© 2024 向かい風でジャンプ! Powered by STINGER