W杯 2017-18

2017-2018 W杯 第10戦 蔵王①

2018/01/19 @蔵王(日本)

試合結果はこちら

http://medias2.fis-ski.com/pdf/2018/JP/3038/2018JP3038RL.pdf

生放送が見れないので急いで録画を見ました。というか、現在深夜12時でオーベルストドルフのフライング選手権の試合をみながら書いてます。オリンピック前にフライング飛びまくってタイミング狂わないのかな。

さて試合を振り返りまして・・・・

なんというか、ルンビが・・・・

アルトハウスとフォークトが欠場していたので伊藤選手としても台乗りのチャンスだったのですが・・・・

高梨選手はスーツが新色の黄金色の新作でオリンピック用のテストなのでしょうか・・・・

そして今までヨーロッパのジャンプファンはいつもこんな思いでこの5年間ずっと応援し続けたかと思うと頭が下がります。

あと、3強ではないですが、3人ぐらいで優勝争いするのが一番盛り上がる気がします・・・

公式記事で
Japan not on the podium - Strong Slovenians
と書かれてしまいました・・・残念です。

ルンビは2位に40点差です。距離にして20m。ゲートも1人だけ28で最長不倒の100mです。

あと全然関係ないですが、韓国人のジャッジは日本人に甘々でだいたい+1ぐらつけてくれます。おそらく推測ですが、ジャンプに関しては韓国は日本にものすごく色々世話になっているからでしょう。だからお礼に高くして貰ってるんだと思います。

だから日本人からしたら大変ありがたいのですが試合は公平に。よろしくお願いします。

ではそろそろフライング世界選手権が佳境に入るので・・・・・国際映像でも葛西選手は半端なく映りますね。凄すぎです。

アドセンス




-W杯 2017-18

© 2024 向かい風でジャンプ! Powered by STINGER